●クダラナイニッキ●

音楽大好き。ロック大好き。詳しくはPROFILEを。
誰か語ろう笑


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
no title
SA380131.jpg
暇だから、遠足で食べたパフェを紹介瓿
食べたのはMサイズ5人前筠大きい
ちなみに右のLサイズは10人前痤

6人で食べたけど絺
10人前いけたかも笑

大きさ分かるかな…
ちなみに前のパフェたちは普通サイズ斝
Δ - | 19:17 | comments(7) | trackbacks(0) | モノクロ
高2のライブに
SA380140.jpg
行ってきた:-D
あの地下の雰囲気は良い!
狭いしこう…地下の雰囲気が(?

うちの高校の軽音はレベル高い気がするよ←
一番良かった(●´3`)

私も頑張りたいな<3
Δ - | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | モノクロ
Writing
小テストに出る英単語を覚えようのコーナー(?
多分今回限りだけど笑

investigate (を)調査する
seek     を探し求める
estimate   を(〜だと)見積もる(at)
resolve   を解決する
settle    (日取りなど)を決める

などなど。
全然覚えられない<3
金曜までに60個くらい覚えるらしいですねー。
もっと前からやっておけば良かった:'-(

まあ今日は眠いから…ね。
そうやって時間が無くなるという<3
忙しい!
Δ - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | モノクロ
超能力
怖い。

何のきっかけも無しになぜか去年のクラスで文化祭に踊ったことを思い出して、振り付けとかもぼーっと考えてたんだけど。
そしたらさっき「去年のクラスでやったダンスをまた今年もやりませんか?」ってメールがきた笑

何か予感がしたんだろうか自分…
ダンス嫌いなんだけどなぁ←
やろうか迷いますね<3

それにしてもこのタイミングは怖いよ笑
Δ - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | モノクロ
さて
またBLACKMARKETの再ブームが来ました(´ェ`*)

そしてまたフジロックに行けないことを悔やむという<3

Bad Callが一番好きかな:-)


単独来てくれ!行くから笑
Δ - | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | モノクロ
改めまして
心機一転でもう一度ブログを書くよ( ´_ゝ`)
指摘もあったことだし←

一発目の記事でこんな話もあれだけど、エルレ活動休止だそうです。
何かすごく寂しいけど、今までの分もゆっくり休んで欲しいと思います。
ちょっと長いGWだと思えば!
メンバー同士も仲は良いみたいなので(´∀`○)
また好きなときに帰ってきて下さい。

こんな感じで、エルレやロック大好きなブログを始めます(´ω`*)
Δ - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | モノクロ